祝!お誕生日。

誕生日
09 /14 2013
夏休み真っ最中の我が家ですが
まだ東京におります(笑)

タイトルにありますとおり
『ボク』本日、お誕生日なのです。

満5歳になりました!
パチパチパチ!!!

IMG_6874.jpg

今日、コレを買いに
暑い中
自転車こいで自由が丘まで
行ってきました。

IMG_6884.jpg

おめでとう『ボク』♪♪♪
ちょっとピンボケだけど
いつまでも元気でいておくれ。

明後日、旅行に行きます。
んが!台風18号が上陸とか。

どうなるころやら・・・。



コメント

非公開コメント

ボク君お誕生日おめでとうございます(^.^)

美味しそうなケーキでお祝いですね。
チョコよりひとつお兄さんだ。
ずっと元気でいてもらわないと困りますね^^;

台風直撃しそうですね(>_<)お気を付けて

おやびん さんへ

ありがとうございます(^^)/
あっという間の5年間でした。
犬のいる生活は、こんなにも
心が豊かになるのですね。

明日からの旅行、
気をつけて行って来ます!

おめでとうございます!

ボク君おめでとう☆
お誕生日旅行は明日からですか!?
台風が来ていますが、気をつけて楽しんできて下さいね☆

1日遅れちゃいましたが、
『ボク』君、お誕生日おめでとうございます♪
5歳ですか、早いですねぇ・・。
これからもずっと元気で過ごしてほしいですね。

実はうちも明日からちょいと旅行です。
台風、お互いに気を付けましょうね^_^;


ボクちゃん、お誕生日おめでとう!!

かわいいケーキ、よかったね^^

また、旅行記楽しみにしています♪

楽しく元気な1年を☆


Neo母 さんへ

ありがとうございます!

5年なんて、あっという間ですね。
このまま年をとらなきゃ
いいのに、と本気で思います(笑)

旅行、どうなることやら???
まだ家に居ますもの。

チロ兵衛

お祝いコメ、
とてもウレシイです!
元気がとりえの『ボク』ですが
ほんと、このまま元気で
いてほしいです!

おやまあ、チロ兵衛さんも旅行ですか?
お昼過ぎまでは動けませんね~。
まったく夏休みなのに困ったものです。

eri さんへ

お祝いコメント
ありがとうございます!

旅行、この台風のおかげで
どうなることやら、トホホです。
今日は
お昼過ぎまで動けないので
1日まるつぶれです(泣)

ボク君、5歳のお誕生日おめでとう♪
いつも元気な姿を見せてくれてありがとう!
チワワらしい天真爛漫な姿に癒されます。
5歳もhappyな毎日になりますように。。。

ボクくん、お誕生日おめでとうございます☆

ケーキは美味しくいいただけたかな?
元気でいてくれるだけで嬉しいですね。

台風で出遅れちゃったけど楽しんでいることでしょうね^^
お祝いも出遅れてしまいましたがね!

名前「ももも→ももくる」に変更しました。
よろしく願いします♪

『ボク』君、おめでとう、おめでとう♪
もう5才とは…、私も年を取るはずです。

『ボク』君は動きが素早くて顔も若々しいので、いつも2才くらいの気がしてます。
あ、初めて会ったのが2才の時だったから、私の中ではその時のままなのかな…?

『ボク』君、これからもずっと仲良くしてね。
ともに白髪の生えるまで…。
おめでとう♪

shina さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
『ボク』共々とてもうれしいです。

久しくお会いできていませんが
こちらこそ、いつもクレアちゃんと
とら君に癒されておりますよ。

ももくる さんへ

ありがとうございます♪

昨日、旅行から帰宅しました。
今回もたっぷり遊んだので
旅行記楽しみにしていて下さい!

ちっぴー☆ さんへ

どうもありがとう!

そうなんですよね『ボク』は
小さくて落ち着きがナイので
いつまでも2歳くらいの感覚なんです。
でも、もう5歳なので
カレも立派なオッサンなんですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役