DULTON

大人の遠足
08 /27 2013
グランベリー・モールでは
ジョーカーさんで『ボク』のボーロを買っただけでした。
色々とお店は見たんですけどね。

その後、車で移動して訪れたのは、

ダルトン

「D.F.Servce」さん
DULTONの雑貨を扱っているお店。

ハッピーちっぴー」さんのブログで拝見して
前々から訪れてみたかったのです。

ダルトン (1)

駒沢のお店にはお邪魔してますが
お店の規模が違いますね~。

ダルトン (2)

雑貨が大好きな『おねーさん』もワクワク!

さあ、早速散策いたしましょう。

ダルトン (3)

中はとても広くて
見ているだけも時間がかかります。

私は名刺入れを買いました。

ダルトン (4)

2Fにちょっとしたカフェ・スペースがあり
この日だけなのかな~、
サービスでコーヒーをいただけました。

ダルトン (6)

犬がいますけど、って言ったら
ご一緒にどうぞ、と。
うれしいじゃありませんが~。

他のお客さんもいたので
ちゃーんと気を使って
端っこの席に座りましたよ。

ダルトン (5)

他にも雑貨を少々買いました。
見ているだけで欲しくなっちゃうんだよね~。

さあ、渋滞する前に帰ろう。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役