南町田。

大人の遠足
08 /26 2013
久しぶりのお出かけは
車だったのですが、
思いのほか渋滞していて
時間がかかってしましました。

行き先は南町田「グランベリーモール
東名が大渋滞だったので
246号も混んでいたようです。

『ボク』のお散歩そっちのけで昼食。

グランベリー (1)

神楽坂 茶寮」さん
以前は洋風のカフェだったと思ったのですが、
いつの間にかお店が変わっていました。

グランベリー

渋滞疲れで『おねーさん』はコレ。
私は運転がありますからね。

グランベリー (2)

『ボク』も疲れちゃった様子。

ウチの新しい車、
アイドリング・ストップが付いたのですが
エンジンが止まるたびに「お、着いたぞ!」
と思うようで、渋滞だとそれの繰り返し。
そなんで、気持ちが疲れたようです。

グランベリー (3)

『おねーさん』が
トマトの冷たいおうどん。

グランベリー (4)

私は
唐揚げの何とか丼、名前忘れちゃった。

『ボク』にもゴハンをあげたのですが
興奮していて食べませんでした。
まあ、ちょー久しぶりのお出かけだから
しょうがないか~。

グランベリー (5)

さあ、
ジョーカーさんとかモンベルとか
色々と見に行こう!



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役