自転車で。

自由が丘
07 /30 2013
暑かったですが
日陰はそれなりに気温が低かったので
『ボク』と私達の欲求不満解消のため
自転車で自由が丘に行きました。

そうです、
前回は自転車を撤去されたので
リベンジ(その時の記事)なのです。

チャリ①

ジャジャーン!

今回は下調べでばっちりなのだ。
駐輪場が自由が丘トレンチの1Fにあったのです。
1日止めて100円なり。

チャリ① (1)

前回の撤去された費用が3000円だったから
30回はココに止められた計算。

ん~、なんとも複雑な気分です。

チャリ① (2)

95%は埋まっているでしょうか。
それにしても
利用されている方が多いんですね。

さあ、行きましょう!!

チャリ① (3)

日があたる所は、あちちだから
日陰を選んで歩こうね。

チャリ① (4)

はい、ちょいとごめんなさいよ。

はしたなくて、すみません。。

今日は日陰が気持ちイイから
緑道のベンチでランチにしましょう。

チャリ① (5)

キリン・ビールさんの
ポスターでも使えそうなイイお顔。

水分補給を兼ねてロング缶なのです。

チャリ① (6)

ランチが終わるまで
イイ子にしていておくれよ。

チャリ① (7)

そうそう、
リュックに入って待っていてね。

そうこうしているうちに寝ちゃった。

結構のんびりしちゃいました。
さあ、次に行きましょう。

チャリ① (8)

暑いんですけど
さすが自由が丘、ワンコ率が高いです。
日陰のベンチで休んでる方が多かった。

緑道はこうやって歩けますが
日向はもちろんダッコなのです。

チャリ① (9)

皆さんも
私のブログで見飽きたと思いますが
「ポパイ・カメラ」さん。

来るたびに模様替えされているし
新製品があったりするので
やっぱ、自由が丘にくるとはずせません。

チャリ① (10)

2号店はしってましたが
扱う商品を分けたようですね。
そういえば本店、心なしか
広くなってたな~。

チャリ① (11)

日曜日は歩行者天国になるので
店頭にてバーゲン開催中でした。

チャリ① (12)

男の私でも
見ていて楽しいです。
まあ
『ボク』と入れるのが一番ですけど。

チャリ① (13)

2階はギャラリーになっていて
写真が飾ってあります。
小さいですがカフェも始めたみたい。
今度、
コーヒーでもいただきましょうかね。



コメント

非公開コメント

うわぁ☆ポパイカメラさんだぁ♪
マステもいっぱいだぁ!!おねーさん大喜び☆
また行きたいです♪秋頃、また計画しましょー!

軽井沢は駅前のアウトレットだけでした)^o^(
上田にお蕎麦目的で行って、帰りに寄ってみました♪
良い所ですね♪我が家は日帰りでしたが、今度はおにーさんオススメのところを巡って泊まってみたいです!
ただ・・・軽井沢って何処もお高いですねぇ!

Neo母 さんへ

アウトレットだけとは
ちともったいないですな(笑)

そうですねー、
軽井沢値段とでもいいましょうか
完全に観光地値段ですね。
まあ、
探せばそうでもないトコもあるんですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役