みなとみらい、からの。

横浜・湘南・鎌倉
07 /23 2013
えっと、
一週間前に訪れました横浜へ
ちょっと訳ありで
二週間つづけての訪問です。

まんま横浜、ってのもの
あまりににも芸がないので

館内~

関内から抜けて行く事にしました。

館内~ (1)

今日もイイ天気!

暑いけど『ボク』もなんとか歩けるかな。

館内~ (2)

関内からランドマークタワーを抜けて
こちら、ドッグ・ヤード・ガーデンです。

プロジェクション・マッピングをやっているよですが
夜だけなのです。まあ昼間は見えませんからね。
8月いっぱい開催しているみたいなので、ご興味のある方はどうぞ!

無料みたいですよ。

館内~ (3)

ふ~ん。って顔してますけど
わかってんのかな?

館内~ (4)

早く行こう。と申してます。
やっぱりわかっていませんね。

館内~ (5)

みなとみらい方面へお散歩、お散歩。





館内~ (6)

おや?横浜美術館の前になにやら人だかりが。

『おねーさん』と『ボク』に日陰で待っていてもらい
私だけ見に行くと
ザ・コンクール・デレガンス・ジャパン2013
という車好きにはたまらないイベントでした。

館内~ (7)

ピンクのフェアレディ。

この車は、
赤ってイメージですが珍しいです。

館内~ (8)

フェラーリのディノ。
カッコいいな~。

館内~ (9)

カウンタックのアニバーサリー・モデル。

世界に100台しかないそうです。
なんかSF映画に出てきそう。

『おねーさん』と『ボク』が待っていますから
ノンビリと車を見ていられません。


で、ちょっとだけコチラへも。

館内~ (10)

今年の6月にオープン、マーク・イズ

ですが、こちらペットがNGでした。
ペッパラには入れるのですが
入り口が決まっておりまして、他の店内店舗はまったくNG。
ほかには、カフェ1店がテラス席のみだけ。

日差しも暑くなってきたので
横浜はベイ・クウォータへ移動します。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役