暑いからね。

日常
07 /25 2013
先週だったかなー?
憶えていないのですが。
少し前の写真になります。

暑いから

我が家は洗面所、トイレ、台所、を除いて
他全てがカーペット張りです。
『ボク』の足腰にとってはイイのですが
夏場はやっぱり暑いようです。

暑いから (1)

洗面所でお腹を冷やして涼んでいるなー、
と思っていたら
スタコラサッサと、どちらかへ・・・。

アレっ
居ないぞと探してみると、

暑いから (2)

キッチンの隅で、伸びていました。

日中、暑くてもエアコンをつけることが
ほとんどナイ我が家。
『ボク』なりに自衛しているよです。

暑いから (3)

お、こんどはドコに行くのかな?



コメント

非公開コメント

うわ!かわいい。

お腹冷やした後の床って、あったかくなってますよね。
つめたい床を探し求めて歩く『ボク』くん、かわい~。

ちっぴーさんへ

面白いですよー。
今、そこにいたのに
次見たら、もういない。
まるで、
マジックです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役