暑かったから、ビア・ガーデン。

横浜・湘南・鎌倉
07 /16 2013
店員さんは皆さん感じ良かったです。
長時間待せたコトを丁寧に謝罪してくれました。
『ボク』にも、気さくに声をかけてくれます。
やっぱり責任者が悪い!ぜひ、改善して下さいな。

行かれる方は、なんとか4名集めて
予約したほうが絶対にイイですよ。

まあ、グチはこの辺で。

ビアガーデン②

このビールは1分もかからずに
胃袋に消えました(笑)

ビアガーデン② (1)

やっぱり席がガラガラなので
お料理はすぐに出てきましたよ。

ビアガーデン② (2)

ビールに合う料理ばかり。

ビアガーデン② (3)

なかなか美味しいです。
ボリュームもスゴイ!

ビアガーデン② (4)

2杯目はハーフ&ハーフ。
喉も潤って、やっと落ち着いてきました。
怒りも収まりましたしね。

ビアガーデン② (5)

皆さん楽しそう!

海からの風が気持ちイイです。

ビアガーデン② (6)

ふつうのビア・ガーデンでは
『ボク』と一緒に入れないからねー。

いっぱい待ったかいがありました。

ビアガーデン② (7)

『ボク』は店員さんが声を掛けて下さるたびに
こうやって愛想を振りまいてました。

ビアガーデン② (8)




ビアガーデン② (9)

3杯目、
バドワイザーの生、珍しいですね。

ビアガーデン② (10)

ココでスペア・リブが登場。
もうかなりお腹いっぱいなんですけど。
食べれるかな~?

ビアガーデン② (12)

だんだんと暗くなってきて
雨が降ったせいか、
益々涼しくなってきまいた。

ビアガーデン② (11)

やっぱりビールだから
お腹が膨れちゃって
飲み放題といえ、
元がとれるほどは呑めないかな~?

ビアガーデン② (13)

私、4杯目
さすがにもうビールが飲めないので
モヒート。
これも飲み放題の内なんです。

なんとかスペア・リブを
お腹に押し込めたところで・・・。

ビアガーデン② (14)

最後のお料理、ジャンバラヤ。
さすがにもうゴハンものは食べられませんよ、
半分残しちゃった。
でもコレも美味しかったな。

ビアガーデン② (15)

最後はジントニック。

あっというまの2時間でした。
入る前の待ち時間さえ考えなければ
もう大大大満足の飲み放題。
なんたって
『ボク』と入れるだけでも大満足ですから。

ビアガーデン② (16)

9月まで開催されているようなので
また来ようと思いました。
今度も2時間覚悟で待ってやるぞ!!!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役