暑かったから。

横浜・湘南・鎌倉
07 /15 2013
3連休だ、と思って喜んでいたら
初日の土曜日は、
午前中が仕事になっちゃいました。
午後からは出かける気がせず
暑かったので、夕方にご近所散歩のみ。

なので、日曜日です。
この日も暑かったですが2週間ぶりに
『ボク』とお出かけしてきました。

ビアガーデン①

おなじみ、
横浜ベイクウォーター。

ちょっと計画があり
『ボク』もココなら一緒にいられるからね。

ビアガーデン① (1)

バーゲン開催中。
時間までヒマつぶしがてら色々と見てみましょう。

ビアガーデン① (2)

niko and
たしか、できた時にはワンコokだったのですが
NGになってました。となりにカフェがあるし
だれか粗相でもしちゃったのかな?残念です。

ビアガーデン① (3)

miniの展示会もやってました。
カッコいいですねー。
ちっとも値段がミニではないですが
オーナーなってみたいものです。

ビアガーデン① (4)

ウチはどこに行くにも大荷物だから
ちょっとムリかな?



少し早いですが
オープン時間前に、今回のお目当てのこちらへ

ビアガーデン① (5)

BAY SIDE BEER GARDEN
そうです、暑いからビアガーデンなのです。

ビアガーデン① (7)

5時から、飲み放題のオープンなので
混むだろうと思い4時半に来たのですが
すでに長蛇の列。

入れるかな~、と不安になりながら5時になりました。
ですが、いっこうにお客を入れる様子がありません。
予約客が優先だそうです。

実はウチも予約の電話をしたのですが、
予約受付は4名からと言われて断念。

それにしても全然まったく進みません。

ビアガーデン① (6)

あげく、雨が降ってきちゃいました。

並んでいたお客さんも、
ちらほらと帰って行きます。
お店側が様子を見ることになりました。
それでもすぐに雨はやんで
15分ほどでしょうか、再開されました。

ビアガーデン① (8)

『ボク』も待ちくたびれて、この様子。

それにしても要領が悪すぎます。
怒り出すお客さんもいましたが当たり前ですよ。
だって、空いている席の方が多いのに
入れてくれないんですもの。
しかも店側からは、なんの説明もナシですからね。

ビアガーデン① (9)

雨の中断が15分ありましたが
入れたのは6時半。
結局2時間も待った計算です。
『ボク』と一緒にビアガーデン計画だったのですが
入る前から疲れてしまいました。

ビアガーデン① (10)

ね、こんなに席が空いているのに
2時間も待ったのですから。

ビアガーデン① (11)

『ボク』も待ちくたびれちゃったねー。

この怒りをビールにぶつけてやる。
さあ、呑むどー!!!






コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役