出かけてませんが。

日常
07 /12 2013
結局、先週末は
日曜日の夕方に、ご近所散歩したのみ。
それでもこの日は
三週間に一度のシャンプーDAY。

シャンプ-

シャンプー嫌いな『ボク』、
がんばりました。
顔がふて腐れているようですが
大目に見て下さい。

シャンプ- (1)

暑いから
適当にドライヤーをしたので
毛がボサボサ。

シャンプ- (2)

シャンプー・ハイになって
しばらく駆け回っていたから
疲れて寝ちゃいました。

明日から3連休、
今度はお出かけしようね『ボク』。



コメント

非公開コメント

座り方までなんだかふて腐れた感じ(笑)
かわいいぞー、『ボク』くん。
3連休を存分に楽しんでね。

カフーもシャンプー・ハイになります。
ちっぴーにはなかったことなので、最初は驚きました。

ちっぴー☆さんへ

店長はやっぱり大人の貫禄だから
シャンプー・ハイにならないのかな?

シャンプーは、ほんと嫌いなんです。
嫌がって噛むので
おもいきって顔にシャワーをかけると
観念にて大人しくなるんです。

三連休と思っていたら
今日の午前中は仕事になってしまいました。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役