今度の週末は?。

ZZZ・・・
07 /05 2013
今週は『ボク』の情けない顔やら
恥ずかしいクセとか
カレには申し訳ない記事ばかりになってしまいました。

クッションで

今度の週末には
新しいワードローブがやってくるので
またまたかまってあげられません。
なんせ、組み立て式なのでチョット大変。

しかも、日曜日には消防点検もあるので
家を留守にできないのです。

クッションで (1)

ぜひ、時間をやり繰りして出かけたいな~。
でも暑そうなんですよね。
さて、どうなることやら・・・。



コメント

非公開コメント

お出かけ大好きなアイアンジャイアントさんも
『ボク』くんとお出かけできなくて残念でしょうね^_^;
消防点検って時間帯しか教えてくれないので、
その時間帯の最後だったりするとガッカリですよね・・。

チロ兵衛さんへ

そうなんですよね。
点検の人を廊下でつかまえて
順番聞いたりしてます。

今日も、もうれつたに暑いから、
夕方にご近所散歩かな~(T_T)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役