自転車で、自由が丘。

自由が丘
06 /26 2013
私達は『ボク』抜きで
一回、自由が丘にきていますが
『ボク』は久しぶりです。

いつもの緑道に自転車を止めて
お散歩開始なのです。
実はその後、大変なコトになるのですが
それは最後に・・・。

チャリで②

トボトボとお散歩ですが
歩いているより、クンクン&マーキングのほうに
時間がとられてる気がします。

やってきたのは、

チャリで② (1)

線路脇の「自由が丘トレンチ
の中、2階にあります、

チャリで② (2)

ナチュラル・キッチン
ここはもう自由が丘にくると鉄板になってます。

一回はいると、なかなか出てこないんだよな~。

チャリで② (3)

『ボク』、
とてつもなく退屈そうです(笑)

さあ
今度はどちらへ行きましょうか?

で、こちらも鉄板。

チャリで② (4)

置いてあるのは
いつもと変わらないんですが
レイアウトとかが変更されていて
それはそれで新鮮なんです。

チャリで② (5)

『おねーさん』は何も買わず・・・。

私は、
コダックの期限切れのネガ・フィルムを買いました。

チャリで② (6)

古いフィルムカメラが沢山あるのですが
目の毒です。





チャリで② (7)

お店ばかり見ているようですが
こうやって、ちゃんとお散歩もしてるんです。

『ボク』にも楽しんでもらわないとね。

チャリで② (8)

で、
またお店を見たりして(笑)

チャリで② (9)

で、
お散歩したりね。

チャリで② (10)

ほほ~。
この通りだけ石畳なのでなんでだ?
と思ってたのですが、
サンセット・エリア、って言うんですね。
夕日でも見れるのかしら?



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役