STAR WARS。

ワンコ無し
06 /20 2013
大大大好きな、STAR WARS。

最近のお気に入りはコチラ。

絵本

大人のための絵本。

お父さんたるダース・ヴェイダーが
子育ての大変さを、映画のセリフを交えながら
おもしろおかしく書いてます。

STAR WARS大好き人間には
どこで使われたセリフか分かるので
そのギャップの大きさで、さらに笑えます。


ルーク版は、いただき物。
レイア版は、やっと買いました。

本の下(あいだ)にある小さいのは

絵本 (1)

ガチャポンで当てたキーホルダー?

ビックカメラにて『おねーさん』が見つけました。
これまたキャラクターの中で一番好きなR2-D2。
一発で出たので嬉しかったです。

映画は全部で6話ありますが、
好きなのは最初の3部作、エピソード4~6
今見るとチープさがまたイイのですが、
当時は斬新な映像に、ぶっ飛んだものです。




コメント

非公開コメント

わたしもやっぱり最初の3部作が好きです♪
そしてお気に入りはヨーダです^m^
若かりし日のハリソン・フォードも素敵ですよね。

チロ兵衛 さんへ

ハリソン・フォードさんは
大道具さんっだんんですよね。

私もヨーダ好きですよ。
なんかイイおじいちゃん、
って感じでしょうか

私はなんと一度も見たことがないのです。
たくさんあるので、なんとなく手が出ないままでいます。
「正直者が努力して報われる」というわかりやすいストーリーを好む私にも理解できるでしょうか?

おねーさん、やっぱり強運です。

ハッピーちっぴーさんへ

色々な複線はありますが、
そこはアメリカの映画ですから
ストーリーは単純です。
どちらかと言えば、勧善懲悪。
今度、DVD持ってきますよ(^^)/

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役