串カツ田中。

ウォーキング大会
06 /13 2013
重い足を引きずりながら
このまま家まで帰るにはヘトヘトだったので
エネルギーを補給していくことにしました。

田中 (2)

っていうのは飲兵衛の言い訳で
単に疲れちゃったので
グイッとやりたかったのです。

蒲田駅は東口にあります「串カツ田中」さんの蒲田店。

田中

カラカラな喉に染み渡りました。

田中 (1)

『ボク』は疲れきってる顔してるねー。
あとでキャベツあげるからね。

田中 (3)

線路脇なので少しうるさいですが
ご覧の通り、オープンな感じなので
風が気持ちイイです。

田中 (4)

お昼はオニギリだったので
やっぱりお腹が空きました。

明るいうちから、ビールに串カツ
いっぱい歩いた自分へご褒美!



田中 (5)

ビールの後はハイボール!

田中 (6)

『ボク』はキャベツ欲しさに
なんでも言うことを聞く
とてもできた子に変身してます。

ちょっとヨダレが垂れるのは
ご愛嬌・・・。

田中 (7)

やっぱり串カツおいしいですね。
いっぱい食べちゃいました。

田中 (9)

さあ、
お腹も膨れたし帰ろうかね。

田中 (8)

とても充実した1日でした。

やっぱり年齢には勝てません。
日曜の夜あたりから筋肉痛になりました。
トホホです。




コメント

非公開コメント

歩きましたね~。
素晴らしい。

私、ホッピーっていう飲み物を一度飲んでみたいと思っています。
何かかわいい名前ですよね。
でもきっとサイダーの方が美味しいんだろうな。

ちっぴー☆さんへ

ホッピーは名前はかわいくっても
やっぱりお酒(焼酎)ですから
きっと、ちっぴーさんは飲めませんよ。
ぜんぜん甘くもないですし。
私はかなり好きですけどね。
ホッピーも、黒と白があって
ハーフ&ハーフとかできるんですよ。

串カツ屋さんって行ったことないんですけど、
ついに我が最寄駅にも最近できたんです、「串カツ田中」
今度行ってみたいと思います。

チロ兵衛 さんへ

「串カツ田中」さん美味しいですよ。
とてもリーズナブルだし
飲兵衛にはもってこいのお店です。

それに
なによりウレシイのは
『ボク』と一緒にはいれるところかな。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役