眠いヨ。

へん顔
12 /14 2009
平日は仕事で一緒に居れる時間が限られるので、
お休みの週末は、なるだけ一緒に居ようと思ってます。

でもそうすると、お昼眠があんまりできないようで・・・。
まあ、はしゃいでるせいもあると思いますが。

食後にまったりして、静かだな~、と思っていると
よくこんなになっています。


12.12_寝てる (3)

ついさっきまで「遊んで!遊んで!」って、
だだこねて、はしゃいでたのに、急に電池が切れたみたいに寝てます。
子供と一緒ですね。眠いんだったら早くねれば良いのに。

でも、こんな姿がたまらなくかわいい訳ですよ。

12.12_寝てる (1)

あっ、お越しちゃいました?

パソコンが置いてあるテーブルの下です。
いま、『おねーさん』がネット見てます。

12.12_寝てる (2)

あっ、気にしなくていいから、寝てて下さい。

クレート同様、せまい所が基本好きみたい。

12.12_寝てる

はいはい、いい子だね~。
ゆっくりお休み。

確かにわが家は狭いけど、なにもそんな隙間で寝なくっても良いだろうに。
チェストに横顔ベッタリくっつけて。

コメント

非公開コメント

また舌チロですね!
かわいい寝顔ですー。
狭いところが落ち着くんでしょうねー。
チョキもどこいった?と探すと
カーテンの影とかでちんまりとまとまってたりします(笑)

ぼく君、そんなところで寝ちゃうなんてかわいいなぁi-178
うちも平日はそんなに時間がないので
休日には飼い主ばかりが張り切ってますi-203
ずーっとそんな生活だからワンコ達も慣れてきてるんでしょうね。

もりーさんへ。

私たち2人がいると、おちつくみたいです。
ガウガウの小悪魔なときもありますが、
この寝顔には勝てませんネ。

shinaさんへ。

そうですね。
彼には彼なりの生活リズムがあるみたいです。
週末はチョットそのリズムと違うので、
疲れるんでしょうか。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役