散歩、がてら盆踊り。

日常
09 /01 2017
横浜から帰ってきて
私達だけ楽しむのも『ボク』に申し訳ないので
夕方遅めですけど散歩へ行きました。

例によって、ご近所散歩ですけど。

bon (1)

私と『ボク』だけじゃなくて
『おねーさん』も一緒に、地元商店街の
盆踊り大会へと出かけました。

ここ数年行ってなかったので
かなり久しぶりです。

bon (2)

けっこうお店が出るんですよ。

商店街の方達で運営しているので
いわゆるプロの的屋さんは居ません。

プロじゃないので、
料金も総じてお安いのがウレシイです。

bon (3)

こんな、パン屋さんとかも出店されてます。

たこ焼きとか、お好み焼きとか、
なんか本物なのは出てないかな。

bon (4)

生ビールだけ、飲みました。
350円なり、なんか得した気分です。

キンキンに冷えていて美味しかった。

bon (5)

早く、お散歩行こうよ♪

もうちょっと待っててね。
人が多くて歩けないんだよ~踏んずけられちゃうからね。




さあ、帰ろうと商店街の端っこまでやって来たんです。

bon (6)

太鼓の演奏が、始まっちゃった(汗)

大きい音、
小さい時は平気だったんですが、もう怖くって
何とかして下さい!
って、コッチを見られてもね~(笑)

とっとと退散しまして下におろすと・・・。

bon (7)

一目散に反対方向へ!

ホントに嫌いなんだね~。

bon (8)

ふ~やれやれ、ひどい目にあったな~。

と、思ってるのかな?(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役