特に何もないですが。

日常
08 /05 2017
今週は、比較的涼しくて過ごしやすかったですが
台風の影響でしょうか
久しぶりに晴れたのは良いですが、とても蒸し暑いです。

5F9A4171.jpg

珍しく、朝に記事をアップしております。

なんかネズミみたいな顔になっている『ボク』ですが
朝散歩に行ってきました。

暑くてお出かけできないので
休日は朝・夕の散歩のご近所散歩にて
我慢してもらっているしだいです。




5F9A4169.jpg

今は、満足して丸まって朝寝しております。

世間様はいよいよ夏本番ですが
ウチは早々と夏休みを取ってしまったので
早く涼しくならないかな~、と思うばかりですよ。
『ボク』とお出かけできるしね!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役