エア・花見、後篇。

日常
04 /13 2017
動きが早すぎて撮れなかったんですけど
「Neoくん」と「くるみちゃん」が
追いかけっこして遊んでたんですよ。

「Neoくん」が仕掛けるんですけど「くるみちゃん」も
けっこう楽しかったみたいです。

エア花見② (1)

相変わらず『ボク』は、無反応だったんですけど・・・。



エア花見② (2)

かなり楽しんでたね~「くるみちゃん」

そして『ボク』も、いいだけ探検が終わって
クンクンするトコロが無くなってくると
どうも「Neoくん」が気になるようでした。

エア花見② (4)

こうやって「Neoくん」がおもちゃで遊んでると
まったくおもちゃには興味がなくて・・・。

エア花見② (3)

「Neoくん」の周りを、ウロウロ~ウロウロ(笑)


エア花見② (6)

「くるみちゃん」は、
追っかけっこで疲れちゃったみたい。

けっこう走り回ってたからね。

いつもは大人しい「くるみちゃん」の
あんな活発な姿は初めて見たかもしれない。

エア花見② (7)

そして、『ボク』は「Neoくん」のストーカー・・・。

後ろを、くっついて歩いてました。

エア花見② (5)

ゴメンね、「Neoくん」。




「Neoくん」も、はしゃいでお疲れなのか
後半はベッドへ行って寝ちゃいました。

エア花見② (8)

「くるみちゃん」も、この通りです。
猫みたいだね~(笑)

そして『ボク』だけ、例によって最後まで
ウロウロ~ウロウロ、してたのでした。



エア花見② (9)

ビールを何本か呑んで~、ワインを3本だっか4本呑んで~、
その後にハイ・ボール。

いや~飲み過ぎで、最後の方は良く覚えておりません(汗)

結局は8時間くらい滞在していたようです。
エア・花見、のはずだったんですが、単なる飲み会になっちゃった。

いつも場所を提供して下さる「Neo家」のみなさん、
美味しいお料理も、ありがとうございました!
「ももくるさん」これまた電車移動で大変なのに、お料理ありがとうです。
とても美味しかったです。

ウチは食べて呑んだくれて(いつものコトですけど)いただけで
どうもスミマセンでした・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役