エア・花見、前篇。

日常
04 /12 2017
桜、東京は
ちょうど見頃の先週末、土曜日も日曜日も
雨でしたね~。

実は、軽井沢へ行ったお仲間とワンコ連れにて
土曜日、洗足池でお花見の予定をたてていたので
かなりガッカリでした。

準備万端だったのに・・・(泣)

で、せっかくなのでと「Neo家」のご厚意により
お宅へお邪魔してのエア・花見となりました。

エア花見① (1)

若い人たちの間では、ほんとのお花見じゃなくて
家のなかでするエア・花見が流行ってるって
テレビでやってましたが、本当ですか?

確かに汚れないし、誰に気兼ねすることもないですけど
たんなる飲み会ですよね~、って、ウチもですね(笑)

エア花見① (2)

我が家はお酒を持参しただけなんですけど
こんなにも沢山のお料理!

準備が大変でしたでしょうに、ありがたいコトです。

エア花見① (3)

お花見、ですからね~。
やっぱりたこ焼きは外せません!って、
銀だこさんで買ってきたんですが。

あ、
ポテサラも「Neo家」の自家製ですよ。

エア花見① (4)

集まったのは主の「Neoくん」一家

へ押しかけた『ボク』と『おねーさん』と私。

エア花見① (5)

そして
「くるみちゃん」とお母さんも「ももくるさん」

「ももちゃん」はお留守番で、「ももくる父さん」はお仕事
お仕事されているのに
こんな感じで呑んだくれて申し訳ナイです。

総勢、5人の3チワワです。



エア花見① (6)

「Neoくん」はなれるまでに、ちょっと時間がかかるんだよね。

また遠慮りらずな『ボク』と、その飼い主でゴメンね。



エア花見① (7)

これもまたいつものコトですが
呑んで食べて、おしゃべりして笑って

楽しいですね~。

エア花見① (9)

ワンコも各々、やりたいようにね!

てなワケで
今週はネタが無いので、エア・花見
無理やりもう一回続けます!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役