春、の軽井沢です ④。

軽井沢・長野・群馬
04 /08 2017
かなりユックリと、お風呂に入れました。

「旧軽井沢ハーベストクラブ」だけじゃなくて
どこのハーベストも
お風呂はかなり気持ちイイです。
景色は望めませんが、露天もあるしね。


風呂上りに、
またもや一杯(いっぱい)やってから夕食を食べに行きます。

ホテルから懐中電灯もって
テコテコ歩いて10分弱かな?

皆軽井沢4 (2)

ローストチキンがちょー絶品な
カスターニエ」さんです。

ウチは再訪になりますが、
コチラへは
ぜったい皆さんをお連れしたかったんです。

皆軽井沢4 (1)

予約のお客さんで満席でした。

早めに予約しといて良かった~~。
それでも
19時にしか席が取れなかったんです。




お料理ですが、
悩んだあげくコースでお願いすることにしました。

皆軽井沢4 (3)

ビールはホテルで、
しこたま呑んできたのでワインにしました。

あ、
お料理の写真しか出て来ませんので
興味が無ければとばして下され・・・。

皆軽井沢4 (4)

コースと言っても
サラダや前菜、ピザが選べるので
人数が多い(5人)ですから
色々なモノたのめて良かったです。

皆軽井沢4 (5)

サラダも二種類ね。


皆軽井沢4 (6)

前菜の数々・・・。

2人だと、2品しか食べれないので
やっぱり人数が多いとイイです。

皆軽井沢4 (7)

コレは、シイタケのロースト
だったかな?

もうすでに
お気づきの方もいるかと思いますが
お料理の写真の中に「七味」の赤い缶が、
ちょこちょこと写り込んでますよね。

長野ですから善光寺さんの参道で売っている
八幡屋礒五郎」さんの七味
酔っ払って写真を撮ってるので、アクセントに置いてみました。

やり始めたのは「Neo父さん」さんですけどね(笑)



そして、メインの前にピザ!

皆軽井沢4 (9)

定番のマルガリータ。

2人なら一枚なのですが、

皆軽井沢4 (8)

もう一枚が、玉ねぎと味噌のピザ

変わってますよね、ピザに味噌って
タバスコではなくて、七味をかけていただきます。
コレが今までに食べたコトがない味で
すんごい美味しかった!

皆軽井沢4 (11)

そして、チキンが来るまえに赤ワインです。



皆軽井沢4 (10)

はい、お待ちしておりました!

メインのロースト・チキンです。
皮目はパリパリで、お肉はホッコリとジューシーです。
やっぱり美味しいわ~(笑)

皆軽井沢4 (12)

コース料理ですから、最後にデザート。

あー美味しかった!!
皆さんも喜んでいたのでお連れしたかいがありました。
何だかんだで2時間半くらいいたのですが
もうお店は終わりのようでした。

やっぱり都会と違って店じまいが早いんですね。



そして・・・。

皆軽井沢4 (13)

無事に「ももくる父さん」も来られました。

夜なので碓井軽井沢ICの後の峠が凍ってないか
けっこう心配だったのですが、大丈夫だったとのコト
よかったです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役