伊豆でクラス会、⑥最終回。

伊豆
02 /07 2017
今回の旅行記も、
いつも通り、だらだらと長く続いてしまいました。
お付き合いいただきましてありがとうございます。
さて、最終回です。


「サニーサイド」さんのご好意により
駐車場に、そのまま車を止めさせていただき、浜へ。

1-14_6 (1)

吉佐美大浜

下田と言えば「白浜」が有名ですけど
ほかにも、こんなキレイな場所があるんですよ。
多々戸浜とかもね。

冬だと、
人があまりいないので、ワンコと訪れるにはもってこいです。



1-14_6 (2)

「チロルくん」は、けっこうアウト・ドア派なので
水辺まで果敢に攻め込んでいました。




1-14_6 (3)

「いしまつ」は、さんざん駆け回った後
こうやって海を見つめて何を考えてるんでしょうね?

まあきっと詩的なコトではないんでしょうけど(笑)



1-14_6 (4)

「ももちゃん」は、もう帰りたいそうです。

海は、チラ見だけです(笑)
「ももくるさん」いわく、海の音が怖いんですって
ザブーンって、大きな音がしますからね~。



1-14_6 (5)

「チロ家」は、浜を堪能してますね~。

親子で、なんとも微笑ましい光景ですな。


1-14_6 (6)

「まじむ」は「みへさん」と遊んでいました。

車でちょっと走れば、
こんな素敵な砂場があるんですから羨ましいです。


最後に、消波ブロックの上で写真も撮りました。

1-14_6 (7)

1-14_6 (10)

1-14_6 (9)

1-14_6 (8)

「チロルくん」と「ピノちゃん」のの写真がありませんが(汗)

やっぱりワンコが多いと、全員均一に撮るよう心がけないとダメですね。
毎回そう思うのですが、なかなかうまく行きません、反省・・・。

この後、
「とんかつ一」へ行った男子チームと合流しまして
とても名残惜しいのですが
次回の再会を楽しみに、解散となりました。



1-14_6 (11)

ご一緒していただいた
1年14組の皆さん&「Neo父さん」のお友達
お世話になりました!とても楽しかったです!!

次回のクラス会は、いつかな~?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役