伊豆でクラス会、⑤。

伊豆
02 /06 2017
爪木崎、を後にして
お昼を食べにココから二手に分かれました。
ガッツリ食べたい男子チームと
のんびりカフェを堪能の女子チーム。

で、男子が行ったのが大食い業界では有名?
とんかつ 一 (はじめ)」さん。
テレビにちょいちょい出ている有名店のようです。
ついこの間の「もやさま」にも出てたそうですよ。

私は男子ですが、
年齢的にもそんなにガッツリ食べれない(しかも揚げ物)ので
カフェ案内役で、女子チームです。



下田から車で15分くらいかな?

1-14_5 (1)

当然、ワンコは女子チームです。
なんか絵柄が面白いので撮ってみました(笑)

やって来たのは、

1-14_5 (4)

大浜にあります「サニーサイド

こちらもウチは何度目かの訪問です。

「まじむ」を入れて9名&7チワワですけど
なんとか入れました。

1-14_5 (3)

ワンコ達はお散歩して来たせいか
ちょっとお疲れの様子です。

お店からは、堤防があって海は直接見えないんですけど
なんか、とてもまったりした時間が流れているようで
とても好きなお店なんです。

1-14_5 (2)

一昨年、「いしまつ」一家と「龍宮窟」を見に行った時に
こちらでランチを食べようと思ったら満員で入れなかったんです。

入れて良かったですよ。

1-14_5 (5)

「Neo母さん」も来てみたいと言ってたので
お連れできまして更に良かったです。

1-14_5 (6)

ランチのメニューが若干変わっていました。

昼間は手間のかからない料理が中心になったようです。

1-14_5 (7)

1-14_5 (8)

1-14_5 (9)

食事が出たころ、男子チームから食べ終わりました~!

と連絡が入ったので、こちらはこれからなのですがと伝えたところ
ドコかで時間をつぶしますと・・・。

その後、龍宮窟の写真が送られて来ました(笑)

さあ食後には、
浜に出てみましょうね!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役