伊豆でクラス会、③。

そうこうしてるウチに
(暗くなってからですけど)
「いしまつ一家」が到着しました。

1-14_3 (1)

挨拶を済ませ
積もる話がありすぎて、おしゃべりが尽きません。

ですが、
このままだと夕飯の準備が整わないので
一旦解散しまして、再集合となりました!




1-14_3 (2)

今回は、われわれで貸し切りです。

人間が12名・・・。

ワンコは全員チワワですよ!7チワワ!!
「ちっぴー」と「カフー」も入れると9チワワ

しかも全員がロングコート凄くないですか?

「みへさん」がお誕生日ですが、
実は他にもいますから(汗)

1-14_3 (5)

集まって、何やらしてるんですが
そんなコトはまったくおかまいなしの「いしまつ」(笑)

で、何をしてるのかと言うと・・・、

1-14_3 (4)

「Neo父さん」の発案で、誰がドコに坐るかを
くじ引きで決めるコトになったのです。

で、「あみだくじ」に各々名前を書いて
開票していたのです。

これなら、不公平なしですね。

1-14_3 (6)

そして、今日のお飲物!

実は、ウェルカム・ビールの後に1本呑んじゃったので
ワイン(シャンパン)で8本あったんですよ。

1-14_3 (8)

そして、この日の夕食は手巻き鮨!

みなさん知った仲なので、
好きなように好きなモノを食べれるようにと
オーナーご夫妻のお気遣いです。

1-14_3 (7)

奥様より、
ネタと巻き方のレクチャーを受け
いよいよ宴の始まりなのです。

1-14_3 (9)

けっして主賓ではナイのですが
みんなの人気者、「510さん」(一番奥の右)より
何故か、ご挨拶をいただき
カンパ~イとなりました!

1-14_3 (10)

もちろん、。「まじむ」も一緒に参加ですから。


みんな知り合い、と言いましたが
実は「Neo父さん」のお友達のお一人、
「リンダさん」(男性)が初参加

なので、これまた「Neo父さん」の提案で
全員、全力の自己紹介となったのです。

1-14_3 (11)

「チロ父さん」全力の自己紹介中!
相変わらず声が小さい(笑)

となりは「510さん」です。

みんな知った仲ですが、あらためて自己紹介されると
なんか新鮮でしたよ。



宴が盛り上がってきたトコロで
「まじむ」にお手伝いしてもらって、今日のイベント!!

1-14_3 (12)

はい、お誕生日ですからケーキです!

実はお誕生日
「みへさん」と、ちっぴーのご主人が一日違い
そして奥様が12月なので
合わせて3人のお祝いとなりました!!

1-14_3 (13)

毎年私達のお誕生日を祝っていただき
しかも、二年連続のサプライズを計画してしていただいたので
(二年連続でだまされる、私と『おねーさん』はどうかとも思いますが(笑))
ささやかながら、恩返しです。

1-14_3 (14)

お誕生日でもないのに、なぜか「まじむ」が
フーッをするという(笑)

そして、大人達だけでケーキを食べるもの
「まじむ」が可哀そうなので、ちゃんと用意しましたよ。
(左の、2の小さいやつ)

1-14_3 (15)

喜んでいただけたようです!よかった!!


この後は、
プレゼント贈呈とお土産の大交換会となり
女性陣は『おねーさん』を除き、飲酒をあまりしないので
あんなに沢山あったワイン、きっと全部は開かないな~
などと思っていたら
結局は全部呑んじゃいました(驚)

1-14_3 (16)

楽しい時間は、なんでこんなにも早く経つのでしょうか?

後ろ髪を引かれつつ
24時前には、お開きとなりました!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる