初めて八王子へ ③、高尾山。

お参りを済ませ
ほどなく頂上に到着です。

八王子③ (6)

まあ、みなさんココを目指して来るわけですから
当然のことなのですが
ビックリするくらいの混雑ぶりです。

恐るべし、高尾山・・・。


あいにくの天候なので、
残念ながら富士山は望めませんでしたが
せっかくですから記念写真!

八王子③ (1)

「Neoくん」

みんなそうなのですが、この狭い場所が
高さもありけっこう怖いみたです。ごめんよ~。

八王子③ (2)

「くるみちゃん」

早く下りたくて、下しか見てない(汗)

八王子③ (3)

「ももちゃん」

よくガンバリました~。

八王子③ (4)

『ボク』

「チロルくん」「ピノちゃん」は
すでにチロ兵衛さんが撮っており
もう怖いので断念です。

みんな右を向いているのは、
撮ってる私の左側はもう人が多くて、
みなさん右側にいるからなんです。

八王子③ (5)

人が多い中、なんとか場所を見つけて
集合写真も撮りました。

6ワンコ、コレが精いっぱいでした(笑)



さあ、下山しましょうかと歩き出したところ・・・。

八王子③ (7)

続々と登って来られます。

まあ、まだお昼前ですから、これからが
本格的に混むんだと思います。

それにしてもスゴイです。



八王子③ (8)

帰りのケーブルカー、リフトは混むだろうと思い
往復券を買わなかったんです。

まあ紅葉を見ながら、ノンビリ歩いて下山しましょうか
となって歩き出しました。

八王子③ (9)

最初のうちは、こんな余裕で写真を撮ってたりしたのですが
かなり急な場所が続き、
おまけにワンコをスリングに入れてるもんですから
真剣に歩かないと危険な状態!

おしゃべりしながら歩き出したですが、途中から
みんな無口になりました(笑)

八王子③ (10)

下りは膝に来ますね。

登山道からスカイツリーが見えました!
わかりますか?
左のほうに見えますよね。

八王子③ (11)

で、ひーひー言いながら無事に下山。

いや~イイ運動いなりました。

八王子③ (12)

「清滝駅」はスゴイことになってました。

後から聞いたのですが、
なんと70分待ちだったそうです。

やっぱり、恐るべし高尾山・・・。

紅葉を堪能したので、お昼ゴハンを食べに行きましょう!!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる