盛りだくさん、でした。

日常
10 /31 2016
週末の土曜日から出かけた旅行。
先ほど無事に帰宅しました!

平日だと、渋滞知らずで運転が楽チンです。

二泊三日、の旅行でしたが
いつにも増して、色んなトコロへ行きました。
しかも、お宿を除いて初訪問の場所ばかりです。

ちょっと、さわりだけ・・・。

5F9A7563.jpg

これは、簡単に分かっちゃいますね!

そう、大河ドラマの、あの場所です。



5F9A7880.jpg

こんな神秘的な遊歩道を歩いたり・・・。



5F9A8146.jpg

紅葉の真っ只中の絶景を愛でたり・・・。



距離も、けっこう走りましたしね。

いつも通りですが
写真の整理がつき次第、順次アップして行きますので
数日お待ち下さ~い!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役