トレッサ、へ行きました。

梅雨が明けたら、蒸し暑くなりましたね。

またまた、少し前のコトにて失礼します。
そしてまたまた、携帯写真です(汗)

トレッサ (3)

我が家、月に一回程度の利用率ですが
綱島にあります、「トレッサ」に行きました。

ウチからは、空いていれば車で30分弱かな?

元はトヨタ、の工場があった跡地にできたショッピングモールです。
都内と違い駐車料金が無料なのが魅力です(笑)

トレッサ (1)

ワンコに優しいとこもポイント高いかな。

食品売り場、店内のレストランとフードコート以外は
バッグインしていれば入店もできるのです。

まあ『ボク』は鳴かないので、バッグに入っていれば
居るのかいないのかわからないんですけどね。



お昼ご飯は、センターガーデンで『ボク』と食べます。

トレッサ (2)

川崎の風鈴市に行った翌日なので、浴衣きてます。

私はマクドナルド、『おねーさん』はラーメンでした。

その後、建物の敷地をぐるっとお散歩して
『ボク』には車で待っていてもらい、スーパーでお買い物。

そしてお帰り前に、タリーズでお茶休憩。

トレッサ (5)

風鈴市に行って、お疲れの様子だったんですよ『ボク』。

お出かけ前に、一緒に行きたそうな顔していたので
どうしようか迷ったんですけど
この日、日影はは思ったほど暑くなく(駐車場は屋内なので)
連れてきたんですが、やっぱり疲れてるじゃん(笑)

トレッサ (4)

家で、寝てればいいのに
お出かけ好きは、やっぱり私に似たんでしょうね。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる