トラベラーズ・ファクトリー。

中目黒・代官山
03 /31 2016
前記事にて、写真を出しちゃいましたので
おわかりでしょう。

TRAVELER'S FACTORY

トラベ2 (1)

タイトルにも、書いてありましたね。

『おねーさん』と私も愛用してます、
トラベラーズノート」が10周年なんですって。

そんで、『おねーさん』が行きたい!
となったワケなんですよ。

トラベ2 (2)

こちら、オープンの時間が12時と遅いため
時間つぶしに目黒川を見に行ったのです。

オープン少し前に到着すると、待ってる方もいらっしゃいました。

トラベ2 (3)

そして、『おねーさん』お目当ての
10周年記念缶」です。

夫婦そろって、限定品に弱いんです(笑)

トラベ2 (4)

詳しくはHPを見ていただくとして、
缶の中にシールとか、ミニサイズのノートとか入っています。

青いのを買ってました。

トラベ2 (5)

相変わらず、おしゃれな店内で
見ているだけで色々と欲しくなっちゃいます。



『ボク』がいると
上がれない2階も見てみましょうね。

トラベ2 (6)

この10年の、トラベラーズノートの歩みが
色々展示してありました。

トラベ2 (7)

素晴らしいですな!

本来はこうやって使うんでしょうね。
なんたってトラベラー用のノートですから。

トラベ2 (8)

他にも、歴代に発売してきたモノや
ノベルティなんかが、所せましと飾ってありました。

トラベ2 (9)



そして、これまたお楽しみ!

トラベ2 (10)

もう早速『おねーさん』がやっておりますが、
そうです、スタンプが押せるんですよ。

記念のモノもあったりして、ココでしか押せませんから。

トラベ2 (11)

フリーで使えるんですけど、こんなに種類があるんです。

『おねーさん』だけじゃなくってトラベラーズ・ノートのファンには
たまらないんだと思います。
スタンプもカッコイイんですよ。

来ると、『おねーさん』はホントに色々欲しくなっちゃうようで
次回はいつになることやら・・・(笑)


もう、お昼過ぎですからね、お腹が空いてます。

せっかく『ボク』がいないので
どこでも入れるのですが、色々と目移りしちゃって
なかなかお店が決められず
飛び込みで入ったのがコチラです。

トラベ2 (15)

KURA」さん

イタ飯屋さんみたいですけど
お昼のランチは、スパゲッティがお勧めのようでした。

トラベ2 (12)

あー今頃、会社のみんなは仕事してるんだろうな。

と思うと、
ざまーみろ、と言ってやりたい気持ちです(笑)

トラベ2 (13)

慌てて撮ったのでピンが合ってない。

『おねーさん』は、茄子と何とかのスパゲティです。

トラベ2 (14)

私が、鶏肉とネギのペペロンチーノ。

美味しかったです。
麺もアルデンテでしたしね。

ランチ・メニューには、サラダを付けるか中盛り・大盛りが選べます。
『おねーさん』はサラダで、私は大盛りにしました。

けっこう人気店のようで、お店はほぼ満席、
少し待ってから入ったんですよ。

トラベ2 (16)

その後。副都心線に乗って新宿へと行きました!



アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役