BB-8

STAR WARS
01 /30 2016
東京都内、雪は降りませんでした。

でも、寒かった~。
今年の最低気温更新だったようです。

BB-8 (1)

朝起きて、外が真っ白だったらイヤだな~
と思い外をみたら、こんなでした。

雨が降って、ただただ寒いだけ・・・。

雪が降らなければ降らないで
なんかつまんないの、とか思う天邪鬼です。


『ボク』にお留守番を頼んで
お昼前に川崎は、ラゾーナへお買い物へと行きました。
ルーティーンになっている
ビックカメラのプラモデル売り場へ。

BB-8 (2)

また、ないんだろうな~、と思っていたのですが
ありました!!
BB-8 & R2-D2

昨年末に発売されたのですが
色々と見てるのですが売って無かったんでよ。

まあ、アマゾンで買えばいいんですが・・・。

BB-8 (3)

こんな天気でしたが
ちょっとだけ、テンションがあがりました(笑)
単純ですね。

制作は、
まだ先になるんですけど入手できて良かったです。

『ボク』とは言えば、雨が上がった夕方に
寒さもなんのそので、ご近所散歩へ行きました。


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役