来年も、よろしくです!。

今年も残すところ、あと2日となりました。

会社は、昨日が忘年会。
今日が仕事納めなのですけども
代休を取っちゃいました。
何故に休んだかは、後日の記事にてお伝えしますが・・・。

毎年言ってますけど、年々1年が短くなっているような?

5F9A0056.jpg

お休みなのですが、
『ボク』はお留守番なために、どよ~ん
となっちゃってるんですよ。

一昨日、シャンプーしたのでフサフサのイイ香りなので
ご近所散歩も行かなくていいよと『おねーさん』が・・・。

なので、更にどよ~ん。

5F9A0054.jpg

早く帰ってくるからね。
といっても夕方になっちゃうんだけど。

で、
この記事にて、2015年は最後とさせて頂きます。

今年も『ボク』のコトをご愛好いただきまして
誠にありがとうございました!

とてもビッグなサプライズを、お誕生日にしていただいたり、
『ボク』、始めて九州や京都へ行くなど
新しいコトにもチャレンジした年でもありました。
これで、
北は北海道、南は九州と全国を股にかける男となりましたよ(笑)
いつかは、飛行機にも乗ってみたいね。沖縄なのかな~。


明日からの年末までと、お正月の模様は
来年にあらためてお伝えさせていただきますので。

5F9A0063.jpg

それでは、良いお年を~~~!!

『ボク』からも、皆さんへのご挨拶だそうです(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる