巣作り。

『ボク』
眠くなると、自分のお気に入りの場所へ行って
寝床造りを始めます。

IMG_9438.jpg

まずは、お気に入りの場所
この時は、リビングに置いてある『ボク』用のクッション
というかベッド。

なんせ囲われているトコロが好きな『ボク』なんです。

IMG_9437.jpg

前足で一生懸命にホリホリしております。

地面ではないので穴は開かないのですが
野生の記憶があるのでしょうかね。
気が済むまで、ホリホリいたします。

IMG_9439.jpg

クワ~、っと欠伸だって出ちゃうのです。

どうやら気にったように寝床の完成のようです。
そしたらおもむろに・・・、

IMG_9436.jpg

後は寝るだけ(笑)

いい気なモンだ。
なんてことはない、『ボク』の日常でした。

明日から連休ですね。
我が家、二泊三日にて旅行です。
それでは・・・!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる