公開までに。


IMG_9206.jpg

唐突にスミマセン・・・。

12月18の公開に向け、色々なメーカーさんにて
商品化されているコトは以前お伝えしました通りですが、
これも、その一つです。

コージーコーナーの「イベント・フェア:スター・ウォーズ

昨日、会社の帰りに並んで買ってきました。

IMG_9209.jpg

若干、ピンあまにて恐縮です。

本当は「R2のケーキ」とか、「9個入りのプチケーキ
などが欲しかったのですが
『おねーさん』と2人では、到底食べられないのでね。

この「ヴェイダーのチョコプリン」と「トルーパーの白プリン」で
我慢なのですよ(笑)

IMG_9216.jpg

中身はどうでもよかったんですが、
ポーチ欲しさに、コレもお買いあげ!

“スター・ウォーズ”ポーチ

IMG_9221.jpg

けっこう、入っていたんですな。

あ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
背景に使ったのが「スター・ウォーズ新聞」。
内容は知っているコトがほとんどなのですが、
え?って知らなかったコトもあるので、楽しみにしてます。

プラモデルをチョイチョイ紹介してますが
映画公開まで(公開後も?)に、
スターウォーズねたを、ちょいちょい挟んできますので
よろしくです!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる