いず、へ ④。

まあこれもいつものコトですけど
ちっぴーさんトコは、とても楽しいので
ついつい呑みすぎてしまいいい気持ちに。
ま、楽しいからいっか!

でもって、食後の団欒
でワンコがわらわらです。

いず_4 (8)

ご紹介が遅れましたが
お父さんにダッコされているのが、チョコタンの「まろんちゃん」

奥に見えるのが柴の「ふたばちゃん」
「ふたばちゃん」は、まだ8ヶ月だそうです。

いず_4 (5)

そして、
ハッピーちっぴーの長男、「まじむ」でーす。

少し見ない間に、大きくなりましたね~。

その、まじむから・・・。

いず_4 (6)

「まろんちゃん」のお父さん、「ひろまさ」さん
へ、お誕生日カードのプレゼントでした。

お歳は聞きませんでしたよ(笑)

いず_4 (7)

『ボク』が玄関の方を気にしてたんですね。

9時頃だったかな~?客さんが来たようには思ったんですが
席から玄関のほうを見ると、京都でお世話になった「いしまつ
に、とても良く似た白いチワワがいるんですよ。

まあ、こちとら酔っ払いですから、世の中そんなコトもあるもんだな。
などと変に納得していたら、
なんとやっぱり「いしまつ」だったのです!!!

いず_4 (9)

あれ?「みへさん」と「くまさん」。

もうビックリするどころか、えええっななんで???
なんで居るんですか?状態です(笑)

人がわるいコトに、私たちを驚かそうとサプライズだったんですって。

これで、私たちの席が4人席だったのが理解できました!
再会できて、もうチョーうれしいんですけど!!

いず_4 (14)

その後も、
ちっぴーご夫婦と「くまさん」「みへさん」の
ニマニマした笑顔を見ながら、とてもハッピーな時間。

とてもイイお誕生日祝いです。

いず_4 (11)

「ふたばちゃん」、かわいいですね。
わしわしすると、遊んで欲しくて顔を舐めてくれるんですよ。

他のお客さんたちは、ぼちぼちとお部屋に戻られていきました。

そして、

いず_4 (12)

「みへさん」が「まじむ」に渡しているは
実はウチが持って来たお土産。

私が渡しても「まじむ」、受け取らないので
試しに「みへさん」が渡したら、この通り。

もう、お土産なんか持って来てあげないもんね(笑)

いず_4 (13)

えっと、靴下でした。
気に入ってくれるとイイな。



そして、ここから我が家が考えていたサプライズ!
奥様が厨房へ引っ込んだスキに・・・。

20159.jpg

ちっぴーさんの奥様が来月お誕生日なので
サプライズでケーキを用意してきたんですけどね。

さきにサプライズされてしまいました(笑)

いず_4 (2)

ハッピー・バースデイを歌って、お祝いです。

おめでとうございます!!

いず_4 (3)

「まじむ」と一緒に、フーっとね。

喜んで下さいまして、とても良かったです。
本来はこうやって私たちが驚かす手はずだったのですが、
まあいいか(笑)

いず_4 (15)

積もる話は尽きないのですが、
「いしまつ」と、もう一泊できるので嬉しいです。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる