『ボク』は元気120%。

日常
07 /30 2015
暑い日が続いておりますが
皆さんは体調など壊されていないでしょうか?

うちは、三人ともいたって元気です。

保冷剤 (1)

まあ、私と『おねーさん』はこの暑さですから
バテバテにはなっていますけど。

この人は、ほんとに元気いっぱいなんです。

保冷剤 (2)

まったくと言っていいほど
お出かけらしいお出かけをしていないものですから
当然と言えば当然、。

ストレス発散に
狭い我が家を、狂ったように走り回ったりしてます(笑)
たまにスイッチが入るようでして・・・。

保冷剤 (3)

でもって、満足と言いましょうか
疲れちゃうとこうやって、ベッドに潜り込んでいます。

でも、やっぱり暑いんでしょうね
目で『おねーさん』に催促をしているモノは・・・。

保冷剤 (4)

下にしいていあるのも冷感マットですが
保冷剤なんです。

水色の湯たんぽみたいのがソレ。

これ「赤ちゃん本舗」で売ってる赤ちゃん用なんですよ。
『ボク』には丁度いいサイズ!

保冷剤 (5)

ヒンヤリとして気持ちイイんでしょうね。

『ボク』は、噛み癖とかないのでコレでも大丈夫でした。
前はペット・ボトルを凍らせタオルで巻いたのもを使っていましたが
こっちの方が柔らかくてお気に入りなんです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役