『ボク』を置いて。

土曜日、午前中に雨は上がったのですが
道は濡れていて『ボク』はビチョビチョになっちゃうから
やっぱり置いてきました。

で、『ボク』を置いてやってきたのは

恵比寿 (7)

東京のお住まいの方は
ほとんどご存じだとおもいますが、
このお方、がいるトコロ。

恵比寿 (6)

恵比寿駅。

ちょいとヤボ用があり
仕事ではたまに来るとこがあるのですが、
プライベートでは、久しぶりに来ました。

用事を済ませる前に、腹ごしらえ。

恵比寿 (5)

これまた、ちょー久しぶりに来ました、
九十九ラーメン

オープンしたての頃には、
ちょくちょく来てたんですよ。
恵比寿には「一風堂」とか有名店が多いですね。

恵比寿 (1)

ビールのラベルがスカイツリー!

そういえば、アサヒビールは
スカイツリーのお膝元ですもんね。

じつはちょっとだけ並んで入りました。
ランチどき、なのかもしれませんが
やっぱり人気店なんですね。

恵比寿 (4)

『おねーさん』は、「九十九ラーメン」

とんこつ、なんですがアッサリ系です。

恵比寿 (3)

私は看板メニューの「チーズラーメン」

え、ラーメンにチーズ?
って思うでしょ(笑)でも、これが美味しいんです。
コクがあって深い味わいになるのです。

体を気遣い、
ここ数年はなるべく食べないようにしているラーメンですが
やっぱ美味しかったです。

で、用事のコトは後日お伝えしますね。
なんか
ラーメン記事になってしまい申し訳ない・・・。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる