先週ですが・・・②。

洗足池
03 /31 2015
えっと、
前記事でもお話しましたが、今日は用事があり
「OHANA」さんにやってきました。

oha 2 (1)

お昼過ぎと、オヤツ前の比較的空いているだろう
と思われる時間にお邪魔したのですが
さすが大人気店なので、なかなかヒマにならないね~。

それでも、合間に席まで来て下さいました。

oha 2 (2)

看板犬の「オハナちゃん」、かわいいですね~。

今日伺ったのは、
こちら「OHANA」さん、早くも5周年だそうです!
思えば
「OHANA」さんになる前の「オムライス・カフェ」さんが
『ボク』のカフェ・デビューでした。
あれから5年も通ってるんだから『ボク』も歳をとるワケだ。

でもって、
記念として「HIWAHIWA OHANA 5周年記念パーティー」を開催されるそうなのです。

oha 2 (3)

ウチは、
キャンプ泊にて、すでに申し込んであるのですが、
聞きたいコトとかがあり伺ったワケなのです。

「オハナちゃん」が着ている
アニバーサリー・モデルのお洋服も
この日、注文しました。

oha 2 (4)

うわっ、この上目使いがたまらん!

ここんとこ車中泊が多かったから、キャンプはかなり久しぶり
といっても寝るのが車かテントの違いですけどね(笑)
いまから、5月末が楽しみです!

一部のエリアが貸切ですので
ご興味のある方、いかがですか?
日帰りでもOKですよ。

oha 2 (5)

お話させていただいて、問題解決。
あとは晴れるのを祈るばかりだな。

ご興味がある方は「HIWAHIWA OHANA 5周年記念パーティー
を、ぜひご覧下さい!!

oha 2 (6)

そんなこんなで
「OHANA」さんを後にしました。

oha 2 (8)

帰り道も
『ボク』はこうやって、やりたい放題。

半分、体がうまっていますけど・・・。

で、やりたい放題の『ボク』から
ちょっと意地悪をして隠れてしましますと
それが私でも『おねーさん』でも、どこいった?
っていうと探すんですよ。

oha 2 (7)

そんで、見つけると
「そこに、いたの~!?」ってなります。

まあ、その仕草がかわいいんですけど。

oha 2 (9)

なんて、遊んでいたら
疲れちゃったのか『おねーさん』に
「ダッコして」って目で訴えております。

洗足池の往復なんて、ぜんぜんへっちゃらだったのに
『ボク』もやっぱり歳をとったのかな~。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役