蓼科へ行きました、その⑨。

二日目の晩御飯というか、ディナーなのです。

昨日はコンビニで、お安く済ませたけど
お誕生日旅行ですからね、
この日はふんぱつしちゃいました(笑)

全体的に写真がアンバーですが
ホワイト・バランスを調整しきれなったので
ご愛嬌ということで、一つよろしくです。

蓼科⑨ (1)

レストラン「フレグラント

ホテルの中にあるレストランです。

『ボク』は、
コテージで留守番なのです。

蓼科⑨ (4)

時間が決まっていて、
私たちは19時半の予約でした。

蓼科⑨ (3)

皆さん、ちゃんとされてます。
ジャケットなど羽織られてますから、
トレーナー姿の私は、若干恥ずかしい。


まあ、
それはそとして、お腹が空いたのです。

ここからは、お料理のオンパレード!

蓼科⑨ (2)

まずは、前菜からの~、

蓼科⑨ (5)

スープ。

この手のスープって、ちょっとぬるめ
のが多いけど、熱々で美味しかった。

蓼科⑨ (6)

そして、お魚料理。

これまたお上品なお味でした。

蓼科⑨ (7)

ここからは、赤ワインにかわっての~、

蓼科⑨ (8)

メインのお肉料理。

豚なのですが、柔らかくって美味しい!
写っていませんがパンも暖かくて
おかわりしちゃった。

そんでもって、シメは・・・。

蓼科⑨ (9)

白くって良く分からないと思いますけど
チーズケーキに、アイスとフルーツが乗っています。
あと、コーヒー。

ケーキは呑兵衛の私たちには
ちょっと濃かったかな。
全部食べ切れなかったです。

ゆっくり時間をかけての食事でしたから
お腹がはち切れんばかりに一杯です。

蓼科⑨ (10)

ほろ酔い加減でコテージに戻り
私は、歩いて温泉へ。

今日は一杯あるいたので、イイ感じで疲れました。

そんで、翌朝です。

『ボク』と朝散歩にチョットだけ行って
『おねーさん』を起こして朝食をたべに本館へ。

蓼科⑨ (11)

この日は、どんよりした空模様。

降るコトはないと思うのですが
昨日、山へ行っといて良かったです。

蓼科⑨ (12)

朝食も、昨日と同じレストラン。

皆さんココへ食べに来るので混みます。
昨日よりは、早くきたのですが
それでも15分くらいは待たされたかな。

蓼科⑨ (13)

さあ、今日は洋食か和食か???

どちらにしましょうかね。

蓼科⑨ (14)

『おねーさん』も私も
和食をチョイスしたのでした。

今日は帰るですが、
こちらは11時のチェック・アウト。
まだ時間があるので敷地内の散歩道を
『ボク』と散策することにしましょうかね。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる