参加賞。

ワンコ無し
11 /30 2013
行ってきました、ゴルフ。
今日は水戸まで行って来たのです。
朝、グリーンは凍っていました。
どうりで寒かった訳だ。

今回のゴルフは、
毎年、仲間内でやっているコンペ。
順位はともあれ(言い訳です・・・。)
楽しいゴルフでした。

コース内の紅葉もキレイだったし。

IMG_9274.jpg

毎回、優勝者が次回の大会の参加賞を考えるのですが、
今回は有名(有名って言ってました)な和菓子屋さん「草月」さんの
黒松」、どら焼きです。

IMG_9277.jpg

甘いモノにうとい私は、全然知らなかったのですが
テレビでも何度か紹介されてるそうですね。
普通のどら焼きとは、ちょっと違い
皮?が軽くて、餡子が上品で、とてもおいしかったです。

でも二人で、こんなに食べれるかな~?



アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役