祝!2周年。

大変申し訳ないのでありますが
また『ボク』なし、
の記事になり恐縮しておりますが、
よろしくお付き合い下さい。

先週末、雨の日曜日
『おねーさん』が、
どうしてもっていうんで
車で、ちゃちゃっと行って来ました。

トラ①

かなり久しぶりの中目黒は
TRAVELER'S FACTORY 」さん

止めようと思っていた駐車場が満車だったので
目の玉が飛び出るような高い値段の
コインパに止めちゃったので、ほんとにここだけ。

トラ① (1)

オープン2周年だそうです。

記念のイベントなどを開催していて
『おねーさん』はどうしても
来たかったんですって。

トラ① (2)

限定品の下敷き。

東急ハンズでは、どこも売り切れでした。
やっぱり本店にはあるのですね。

これがメインではないのですが
『おねーさん』買えて喜んでました。

トラ① (3)

そんでもって、イベントの1つ。

TOKYO BIKEさんとのコラボ・イベント
tokyobike × TRAVELER'S FACTORY

かわいい自転車柄の小物が沢山です。

トラ① (4)

どうやら『おねーさん』は
こちらのマスキング・テープが欲しかったみたい。

トラ① (5)

コレと
パスポート・サイズのリフィルをお買い上げです。

他にも・・・。

トラ① (6)

2周年記念のステッカーも買いました。

でもなんで、ロブスターなんだろう???
私にはアメリカ・ザリガニにしか見えないんですが。

トラ① (7)

こちらは、
旅先で画が書けるキットだそうな。

写真は撮りますが
画はまったく書けないので、これはスルー。
お店の方には勧められましたが(笑)

トラ① (8)

3000円お買い上げして、コレいただきました。

今日は『ボク』がいないので2階でお茶します。





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる