自転車で、自由が丘。

自由が丘
07 /31 2013
他にも色々と見て回るには
自由が丘のお約束。

チャリ②

あちらこちらでバーゲンです。
雑貨も安くなってるんですけど、
バーゲンだけあってちょっと微妙・・・。

チャリ② (1)

『ボク』は退屈そうです。

比較的、日陰は歩いてもらって
日向とお店はダッコ。
歩いたと思ったら、すぐダッコ、
ちょっと欲求不満のよう。

で、またお店。

チャリ② (2)

新しくできたお店。
にしきや」さん
宮城にある高級レトルトのお店だそうです。

チャリ② (3)

食べ物屋さんなので『ボク』は入れません。
『おねーさん』と交代で物色します。

チャリ② (4)

それなりに繁盛してました。
カレーとかスープをお買い上げです。

こちらの場所は
スリードック・ベーカリーさんがあった
今は自転車屋(ビアンキ)の前になります。

その後も、なんだかんだで
お店をめぐり、帰る前にクールダウン。

チャリ② (5)

いつもの「エクセルシオール」さん

テラス席があるので『ボク』も大丈夫。
暑かったのと、それはそれで歩いたので
お疲れの様子です。

チャリ② (6)

ココは人通りが多いので
くつろいで寝てられないねー。

チャリ② (7)

冷たいモノをいただいて
心なしか涼しくなってきましたよ。

チャリ② (8)

久しぶりのお出かけ。

やっぱり暑かったけど、
どうだい、
満足してくれたかな?

チャリ② (9)

お帰り前に、
こちらでコーヒーを買いました。

自転車だと、自由が丘まで10分くらいでした。
暑い中歩くより、かなり快適!
まあ、
2台で駐輪代が200円かかるけどしょうがない。


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役