代官山と中目黒。その4。

中目黒・代官山
01 /31 2013
トラベラーズ・ファクトリーさん
を後にして、路地を曲がったところに
なにやら新しいお店がオープンしてました。

中目_4

ポップコーン・ファクトリーと
看板があがってますよ。
ポップコーン工場ですか?

中目_4 (1)

「Popcorn Factory Hill Valley」

調べてみたのですが、HPとか無いのかな?
色んなブログにヒットはするので
見てみて下さい。

中目_4 (2)

アメリカ生まれ、脂(バター)を使わないで
作っているようです。

お買い上げしたのですが
量の割りにはお高い感じです。

味は好き好きなのでしょうが
もう一味ほしいところです。
やっぱりバターたっぷりになれているのかな
ディズニーランドの方がおいしいかも???

中目_4 (3)




その後は、いつものパン屋さん

中目_4 (4)

trasparentepane
トラスパテレンさんにお立ち寄り。

どれもリーズナブルで美味しいですが
フランズパンがお勧めかな?

そして今回は新しいお店にも・・・。

中目_4 (5)

トラスパテレンさんから駅に向かう途中にあります。

ハイジ」さん

ハンドメイドの雑貨屋さんなのです。

中目_4 (6)

お店の方に聞いたら
『ボク』もダッコでOKでした。
写真も快く、どうぞと。

中目_4 (7)

ポーチとかの完成品も
数多く販売されていましたが、
自分で作るようにボタンとかのパーツも
沢山販売されてます。

中目_4 (8)

カラフルでカワイイものが多い、
見ていても楽しめます。

手芸が趣味の人にはたまらないでしょう。

中目_4 (9)

こんなモノまで、

「がっくりパンダ」
って書いてありました。

パンダさんも
一人で飲みたいときがあるのですね(笑)
おまけに飲み潰れているし。

中目_4 (10)

「ハイジ」さん
中目黒にお立ち寄りの際は
のぞいてみると楽しいかも!





中目_4 (11)

帰る前に、スタバでまたまたコーヒー。
朝のんだレシートで100円ですからね。

今回は、てんこ盛りの代官山~中目黒でした。




アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役