紅葉鑑賞へ、のつづき。

池?の周りを
ぐるっとお散歩したので
雑木林の方へも
足を伸ばしてみました。

井の頭紅葉②

知らなかったのですが
ちょっと三鷹方面、駐車場へ向かうと
こんなステキな場所があったのですね。

井の頭紅葉② (1)

切り株の上で
またまた記念撮影するも、
またまた非協力的な態度・・・。

お散歩したくて
しかたがないようです。

井の頭紅葉② (2)

『ボク』の大好きな、落ち葉がいっぱい。

カサカサいわせて歩くのが
相当楽しいようなのです。

井の頭紅葉② (3)

井の頭紅葉② (4)

ココもイイ感じで紅葉してました。

『ボク』じゃなくても落ち葉の絨毯の上
カサカサいわせながら歩くと気持ちいい!

井の頭紅葉② (5)

日が翳ってくると、やっぱり寒いです。

駅方面を目指して、ぼちぼちと行きましょうかね。





井の頭紅葉② (6)

帰宅前にちょっとだけ休憩。

井の頭紅葉② (8)

『ボク』は疲れて寝ちゃった。
今日はいっぱい歩いたからねー。

井の頭紅葉② (7)

あまり写真には写っていないですが
かなりの人が出ていました。
池の周りは混んでるくらいで、
スワンボートも沢山でしたよ。

井の頭紅葉② (9)

今日は楽しかったね。

今度の週末には、銀杏並木でも見に行こうかしら?



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる