祝!3周年 ①

伊豆
10 /31 2012
前記事にてお話しました通り、
週末に伊豆高原へ行ってまいりました。

いつも大変お世話になっております
とてもステキなご夫婦がやってますペンション
ハッピーちっぴー
の開業3周年記念のハロウィン・パーティーだったのです。

まずはいつも通り、
東名高速が混む前に早朝に東京を出発。
途中サービスエリアには寄らずに
いっきに網代の手前でしょうか
「長浜」にて『ボク』の休憩です。

三周年①

ここは駐車場も広くて
芝生の公園になっているので
ワンコは大喜びなんですよ。

あ、人間用のトイレもありますからね。

三周年① (1)

さあ、先を急ぎますよ。

その後・・・、

三周年① (2)

伊東のマリン・タウンによって
写真を撮り・・・、
以前から気になっていたこちらへ。

三周年① (3)

伊東漁港から国道をそれた場所にあります
「汐吹岩」

三周年① (4)

駐車場に車を止めて
遊歩道を下ってくると、こんな絶景。

さらにてこてこ歩くと

三周年① (5)

どうやら右に見える黒い穴から汐を吹くらしい・・・。

汐周りが悪く、この日は見れませんでした。
先端まで行かなかったのは波が
かかっちゃうからでした。

な~んだつまらない・・・、と退散です。

三周年① (6)

かなり波打ち際をあるくので
ザブ~ン、ザブ~ンと音がけっこうスゴイので
『ボク』はびびっておりました。

実は小心者なのですよ。




つづいて向かったのは・・・。

三周年① (9)

伊豆高原は「桜の里」で開催されていたこちらへ。

三周年① (7)

森の小道を抜けていくと。

三周年① (8)

フリマと朝市が合体したような・・・。
けっこう賑わっていましたよ。

せっかく来たのだから、こちらへもお立ち寄り。

三周年① (10)

「桜の里」

『ボク』はモグラの穴に興味があるようでした。

三周年① (11)

やっぱり、この時期には
観光客はほとんどいませんね。




三周年① (13)

おっ、桜が咲いているではないですか。
いくら伊豆が暖かいったって10月も終わりですよ。

三周年① (12)

ん~、この時期に咲く桜なんですね。

三周年① (14)

これからが見ごろのようです。

さあ、昼ごはんを食べに行きましょう。
つづく。。。



アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役