木更津アウト・レット

うみほたる、を後にして
今回の目的地に向かいます。

木更津② (1)

うみほたる、からだと
あっというまに着いてしまいました。
ウチからでも休憩しなければ
1時間かかりませんね。

オープンしたてのこちら
三井アウトレットパーク木更津

木更津②

朝一番にきたので空いています。
これならノンビリできますね~。

木更津② (2)

場内へは入ったのですが
まだお店がオープン前。
まずは一周ぐるっとまわりまして、
どこになにがあるのか散策です。

三井のアウトレットはワンコにやさしいので
こちらもワンコ連れがかなり多いです。

木更津② (9)

『ボク』も歩けば
このとおり人気者です。
なんたって八方美人ですもの。

でもこの後、こちらのご婦人に
ガウッってしてましたけどね。



木更津② (3)

場内はそんなに広くはないかな。
お店も他のアウトレットに比べると
じゃっかん狭いようなきがします。

木更津② (4)

意外だったのが
ワンコok(もちろんダッコかケージですよ)の
お店が思っていたほど多くない。

まあ高級店、食品関係はしょうがないにしても
アウト・ドアやスポーツ関係のお店でも
NGの店舗がけっこう多い。

木更津② (5)

休憩終了しまして、
めぼしをつけていたお店をブラブラとみてると
お昼頃から物凄い混雑・・・。

やっぱり東京から近いのと目新しいので
いっぱい来るんですね。

お昼もそこそこに済ませ
帰る前に駐車場を目指し歩いていると
「ドッグ・レスト」なるものがあったので
のぞいて見ることに。

木更津② (6)

おー、なんか『ボク』が好きそうな
場所なんではないでしょうか。

木更津② (7)

ランではないのでノー・リードとか
当然ダメですが、こういった場所があるのは
やっぱポイント高いですね。

木更津② (8)

なんとなく様子はわかりました。
近いのでまた訪れてもいいかな?

なんたって渋滞知らずなのがウレシイ!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる