またもや伊豆です、の②。

伊豆
01 /31 2012
海岸沿い(東伊豆)を抜けて
下田まで行くと、
やっぱ時間かかりますね。
沼津から中伊豆経由の方が早い。
まあいつもより
ゆっくり出発したせいもあるのですが。

で、今日のランチは初めて行くお店。

ちっぴ-② (5)

下田はペリーロードのそば
にある「カブスター」さん
細い路地にあるため少し迷いましたが
ちゃんと駐車場があります。

ちっぴ-② (6)

小さいお店ですが
たたずまいはイイ感じです。

さあ、入りましょう。

ちっぴ-② (7)

10名も入ればイッパイになっちゃうかな。
でも落ち着ける感じです。

ちっぴ-② (8)

寒い時期は店内ワンコokじゃないと
つらすぎますもんね。

ちっぴ-② (15)







ちっぴ-② (11)
ちっぴ-② (10)

ランチは3種類あり、
「鳥の照り焼き丼」と「パニーニ」
をいただきました。

ちっぴ-② (12)

とってもおいしかったんです。

カフェ飯だからと期待してなかったのですが
これなら満足、満足。

食後には、

ちっぴ-② (14)

お飲み物とプチ・デザート
がセットになってます。

ちっぴ-② (13)

画もカワイイですね。
ちゃんと一杯づつ入れてくれるので
少々時間はかかりますが。

食前にはスープもついて1000円也。
値段的にも大満足でした。
下田へお立ち寄りの際はご利用下さい。

ちっぴ-② (9)

疲れて寝てる場合じゃないよ。
次、行くよ!





移動すること約1時間。
伊豆高原は、
いつものお宿「ハッピーちっぴー」さん
へ行く前に
もう一箇所お立ち寄りです。

ちっぴ-② (1)

やっぱりちょっと迷いながら
やってきました
雑貨「essence」さん。

ちっぴ-②

イイ意味で手作り感たっぷりな
とてもステキなお店です。

ちっぴ-② (2)
ちっぴ-② (3)

アンティークな素材を使った
小物が多いのですが、どれもステキでした。

ちっぴーさんトコから
歩いて10分くらいだそうです。
こちらにもぜひお立ち寄り下さい。

さあ、次回は「ちっぴー」さんトコです。



アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役