中目黒、からの。

てこてことお散歩がてらに
川沿いを歩いていると

から田園調布

こうやって、
沢山のワンコとご挨拶ができるのです。
『ボク』は大喜びなのです。

でもって
やっぱり中目黒へきたら
こちらの方々へ会わないわけには行きません(笑)

まあ『ボク』のゴハンを買う目的もあったのですが。

から田園調布 (2)

そうご存知「マーキュリー・ドッグ」のkaoru姫。

「あら、またアンタ来たの?」と・・・。
オネムだったようで、そっけないですよ。

から田園調布 (1)

それにしても
相変わらず愛くるしいです。
こんな上目使いでみられたら『ボク』だけでなく
めろめろなのです。

から田園調布 (3)

でも、やっぱり眠いみたい。

この日も、フードのこととかで、
色々とagataさんに相談にのってもらい
とっても助かりました。

から田園調布 (4)

お店をでたとこで
皆さんに熱烈なるご挨拶をされました(笑)

普段なら中目黒でお茶して帰るとこですが
もう一箇所おたちよりなのです。

から田園調布 (8)

東横線でスグですが、
田園調布へやってきました。

目的は・・・。

から田園調布 (6)

イチョウ並木の紅葉を見にきたのですが
今年はまだ早いですねー。

例年なら11月の終わりから
12月の頭が見ごろなのですが
やっぱり暖かいからでしょうか。
これだと12月の中旬頃が見ごろかな?

から田園調布 (7)

写真だとそこそこイイ感じですが
見た目はマダマダなのです。




から田園調布 (9)

中目黒でお茶しなかったので
Dolce MariRisa」さんへ。
駅の上にあって、テラスはワンコokなのです。

から田園調布 (10)

風情はないですが、
テラス席はビニールでかこってあるので
寒くないです。ストーブもありますし。

から田園調布 (11)




から田園調布 (12)

『ボク』はお店の中の人たちが気になる様子です。

から田園調布 (13)

今日はケーキも食べちゃいました。
最近のスイーツは甘さひかえめなモノが多くて
男の私で美味しく食べれますね。

から田園調布 (14)





から田園調布 (15)

今日は楽しかったかい『ボク』?
寒くなってきたから帰ろうね。

から田園調布 (16)




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる