久しぶりに田園調布。

田園調布
08 /31 2011
お買い物ついでに、
久しぶりに田園調布へお散歩に行きました。
ちょっと暑かったですけど。

田園調布①

日陰はそれなりに涼しいんですけどね。


田園調布① (2)

セミが一生懸命鳴いてます。
もうすぐ9月ですもんね。

田園調布① (1)

コノ道を行くと、都知事の自宅があります。
おまわりさんが立ってるんですよ。




田園調布① (4)

たくさん歩くとちょっと暑いねー。
へばっちゃたかな?

田園調布① (3)




まずは腹ごしらえと・・・。

田園調布① (13)

田園茶房」さん
店内はやっぱ涼しい!

田園調布① (12)





田園調布① (7)
田園調布① (8)

私がハイネケンで『おねーさん』はギネス。
『ボク』は水(笑)

田園調布① (9)

いっぱい歩いてお疲れの様子です。




田園調布① (10)
田園調布① (11)

店内、若干リニューアルされてましたが、
メニューも一部変わってました。

田園調布① (6)

今日もワンチャン連れがほとんど、
みんなお行儀よくってびっくりです。






アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役