洗足池、の桜は。

洗足池
03 /31 2011
毎年、楽しみにしている洗足池の桜。
今はどの程度かな、と下見に行きました。

洗足池 (1)

いい天気です。
お散歩している人も沢山。

洗足池 (2)

ちょっとブレちゃいましたが、
『ボク』も楽しそうですよ。
グングン歩きます。

洗足池 (3)

ちょっとベンチで記念写真でも・・・。

でもって、桜はどうかな、と。

洗足池

まあ、ゼンゼンまだまだなのですが、
柵があるのわかりますか?

なにやら土壌を改善するとかで、土に肥料をまぜたとか。
ふんずけて土が固くなるといけないとかで、
今年は出店が出ません。

ガーン、ここの出店で桜見ながら一杯やるのを
楽しみにしていたのに・・・、まあしょうがないです。
今年はどうしようかな?場所を変えないと。

気をとりなおして、いつものこちらへ。

洗足池 (9)

いつも、洗足池とセットなんです(笑)

洗足池 (8)

『ボク』も休憩しようね。
って最近混んでいて、今日はカウンターだから
寝れないか・・・。

洗足池 (4)

3種類のコナ・コーヒーが飲み放題。
コーヒー好きな私にはうれしいサービス。

洗足池 (5)

『おねーさん』はトロピカル・ジュース。

洗足池 (6)

はい、お約束です(笑)





洗足池 (7)

『ボク』は窓の外を行きかう人たちが気になるんだね。

かなりマッタリしたあと帰りました。
やっぱり、こうやって普通にしている時が
すんごく幸せだな~。



アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役