春を探しに・・・、番外編。

今回の伊豆旅行、
(「ハッピーちっぴー」さんへの帰省とも言いますが)
かなり、たっぷり遊び倒しました。

大室山の山焼きを見て、
eriさん一家と、ハッピーちっぴー一家と分かれたのが
すでに13時前くらい。
国道だと熱海から先が混むだろうと思い、
伊豆スカイライン、箱根新道、西湘バイパス経由にて
茅ヶ崎にやってまいりました。
渋滞は回避できたのですが、到着は15時半をまわってました。

茅ヶ崎 (4)

「ハッピーちっぴー」さんに行った方はご存知だと思いますが、
ディスプレイされた小物たち、ハワイアン・テイストでなんともオサレなんです。
前回、おじゃました時にどこで購入されてるか奥様に聞いて、
やっと訪れることができました。

何店舗か見て、こちらで休憩です。

茅ヶ崎

パシフィック・デリ」さん。
ココも教えていただきました。

茅ヶ崎 (1)

ごらんのようなテラス席ですが、
囲われているうえ、でっかいストーブがあるので
ぜんぜん寒くありません。

茅ヶ崎 (2)

『ボク』ちょこっと、お疲れの様子。
普段はこうやってカフェでもイイ子なのですが、
疲れてくると「ダッコして!」と膝の上に乗りたがるんです。
まあ、そこがまたカワイイんですが・・・。

茅ヶ崎 (3)

すでに口を付けてしまったので、
キレイではないですが、たまには甘いものも美味しいですね。

茅ヶ崎 (5)

茅ヶ崎での滞在時間は2時間位だったでしょうか、

各お店が歩いては回れないので、
時間があるときに、また訪れてみたいと思います。

s-IMG_0413.jpg

戦利品・・・。
マッコウクジラだと思うのですが、箸置き。
このまま置いておいてもかわいいです。

大きいナガスクジラのモノが欲しかったのですが
却下されてしまいました。まあ、高かったですけど・・・。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる