当たっちゃった。

未分類
08 /31 2010
ブログをはじめる前から拝見していて、
とっても勉強させてもらっている
大福カフェ
の大福ちゃんが満3歳のお祝いで
プレゼント企画の募集をしてたんですね。

応募したら、当たっちゃいましたー(喜)

当選

こんなにカワイイ、くまさんのアクセサリー。
どこに着けよっかな~。

当選 (1)

他にも当選おめでとカードや、
『ボク』にトリートまで・・・・。

当選 (2)

お、やっぱ君は食い気ですか。
この後くまさん咥えたので、
あわてて取り上げたんですけどね。

当選 (3)

取り上げたんで、ちょっと不機嫌になっちゃたかな?
後でトリートあげるからさっ。

大福ちゃん、ずんださん、どうもありがとうございました。
それと遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

これからも『ボク』共々、仲良くして下さい。



アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役