貧乏性。

日常
07 /29 2010
うちの『ボク』は、狭いトコが大好きです。

広いトコだと落ち着かないのは、
主に似たのか、貧乏性なのでしょう。

車用のクレート(ケンネル・キャブ)、
電車用のソフト・クレート、
クッションと家具の隙間、
洗面所に置いてある籐のチェストの下
旅行用のバッグ

などなど・・・。
いないなー、なんて探すとたいがいそこら辺にいます。

入っている時は呼んでも来ません。
でもココは以外でした。

クッションの後ろ
「探してた~?」

これじゃドコだか分からないですよね。
じつは、PCが置いてあるローテーブルの下に置いた
クッションと壁の間・・・。
黒いぶら下がってるのはPCのケーブル関係。

クッションの後ろ (1)

顔だけ持ち上げてコッチを見て、
本人はものすごく迷惑そう(苦しそう)ですが・・・。

いくら狭いトコが好きだからって、
そんなトコに入らなくっても。

クッションの後ろ (2)

あらら、クッションを枕に寝ちゃいました。

呼んだら、来なくてもイイから
返事くらいしなさい!(無理かっ)


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役