自由が丘、でおデート①。

自由が丘
05 /31 2010
週末、いやな天気でしたね。
寒い上に土曜日は雨まで降るし、ブツブツ・・・。

でもでも、そんなことにはメゲずに
日曜日にお出かけしてきました。

自由が丘wChoco①

向かう先は、
チョビットだけご無沙汰なんですが
いつもの自由が丘です。

自由が丘wChoco① (1)

昨日、シャンプーして、今朝ツメキリまでして
身だしなみはバッチリ。

自由が丘wChoco① (2)

なんで、オメカシして自由が丘かと言うと、
『ボク』生まれて初めてのおデートなんです。

お相手は・・・、
chocolog
のchoco嬢と、主のeriさんです。

「大井ふ頭海浜中央公園」のなぎさドッグランにてニアミス遭遇したんですが、
(そのときの記事はこちら
共通のブロ友さんの橋渡しで、今回めでたくeriさんにお声を掛けていただき、
お会いすることができます。う・れ・し・い!

なので、chocoちゃんに嫌われるといけないので『ボク』はおめかしです。




自由が丘wChoco① (3)

今回のおデートに選んだのは「カスタネット」さん。
テラスでも良かったのですが、途中で雨でも降ってきたら、
せっかくのおデートもおじゃんなので、店内予約しました。




自由が丘wChoco① (4)
あっちから来るのかな~。

自由が丘wChoco① (5)
こっちから来るのかな~。

なんか『ボク』ソワソワです。
ねえ、とりあえず中入ろうよ・・・。


自由が丘wChoco① (6)

どうですか?
男前に写ってますか?
もうすぐ、chocoちゃん来るよ。



で、ほどなくするとお二人でやってきました。
「一度お会いしてるんですよねー。」
なんて、へんてこなご挨拶をして・・・。

自由が丘wChoco① (7)

こちら、chocoちゃん。
店内なので、うまく写真が撮れませんでした。
この写真もちょっとブレてますし。



自由が丘wChoco① (8)

おなか空きました。早速オーダーして、
お会いできたことに乾杯!

お食事も済んで、ワンコ交換してダッコさせてもらいました。

自由が丘wChoco① (11)

『おねーさん』満面の笑みです。
お見せできないのが残念です。

自由が丘wChoco① (12)

かわいい~。(後ろのおじさんじゃないですよ)
ほんと可愛らしいお顔です。

私もダッコさせてもらいましたが『ボク』と全然違うんですよ。
印象は一言でいうと、
『ボク』は硬い、chocoちゃんは柔らかい。
男の子と女の子の違いなんですかねー。シナッっとしてる感じです。

自由が丘wChoco① (13)

『ボク』もまんざらではない様子。
chocoちゃんのことガン見ですが・・・。

自由が丘wChoco① (15)

あらら、chocoちゃんお母さんのとこに帰りたいのかな?

さあ、おなかもイッパイになったので、
お店でも色々見に行きましょうか。

自由が丘wChoco① (16)

chocoちゃん、
女の子らしく、オシトヤカ。
ちょびっとだけワンチャン苦手なとこもあるみたいですが、
落ち着いていて、お嬢さん、って感じ。

eriさんも、当たりの柔らかいステキな人でした。
やっぱり親子で性格が似るんですかね。うらやましい。

『ボク』の方が半年くらい年上なのに、ほんと落ち着きなくって・・・。
やっぱり私に似たのかな~??

後編につづきます。。。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役